2005(H17)年10月8日

浅田美代子さんをのこと いつでもどこでもいつまでも応援していこうと

このページを立ち上げました そして素敵な美代子さんについて

いろいろなことを語ったり 情報を交換したりしてきました

その間も 美代子さんは 素敵に歳を重ねられて 

更にチャーミングな女性(ひと)になられていらっしゃいます

そこで このページも 少し素敵にリニューアルして美代〜ぅと思います

2010(H22)年6月26日

美代子さんから 画像使用のお許しをいただきました  が

リニューアル後も 節制を損なわないように 画像の掲載をします

そうすることが 美代子さんを大切に想うことの具現だと信じます

2011(H23)年2月15日

美代子さんのお誕生日に
リニューアル版
をプレゼントします
↑2011.2.15以降こちら(クリック)より
新HPヘご案内いたします




   浅田美代子さんファンクラブ   

   当クラブ及びサイトは
    いつでもどこでもいつまでも“美代子さん”を応援しておりますKob
大好きな“美代子さん”のことをもっともっと知りたくて勝手に開設しているものです(でした)
大好きな女性(ひと)のことは知りたくなるものなのです
“美代子さん”にしたら ご迷惑なことなのかも・・・ そこが心配です
(美代子さん 嫌なことがありましたら ご一報ください 早急に対処いたします)
(また 載せたいことがありましたら ご一報ください 美代子さんのお願いならどんなことでも努力します)
    当然 開設当初は 浅田美代子さんご本人 及び 所属事務所等とは一切関係がありませんでしたが
*2010(H22)6.26 浅田美代子さんご本人より
「 KobさんのHPで 私に関する写真など どうぞお使いください。 〜浅田美代子〜 」
と 願ってもない 嬉しくて有り難い お許しを頂きました
    それで 美代子さんの画像は お許しを受けるまでは お載せしておりませんでした
   (フリーライドすることは 美代子さんの肖像権パブリシティ権を侵害することになってしまうので・・・) が
晴れて貼れるように お墨付きを頂きました
ご理解の上 許可をくださいました 浅田美代子さんに 感謝すると共に
心新たに 初心を忘れることなく 美代子さんを いつでもどこでもいつまでも 応援していく所存です
でも 節制を損なった掲載は 厳に慎みます
    よって 素敵な美代子さんを たくさんご覧になりたくて ここへいらした方には 悪しからず!
また お載せした画像を 複写することは 美代子さんの厚意を無にするばかりか 
美代子さんの権利を 侵害することになりますので 絶対にしないでください
なお Kobは 勝手に美化した“美代子さん”を好きになっているわけではありません
どんな“美代子さん”でも Kobは受け入れます
朝ダ(メ)美代子さんでも お片づけ×美代子さんでも
No Problemです
なぜなら どんな“美代子さん”でも“美代子さん”
なのですから・・・
(特エプの美代子さんは 見直しちゃいました 2006(H18)08.02)
(動物愛護法を見直す会の活動をされている美代子さんに 惚れ直しました 2010(H22)春)

for 浅田美代子さん by Kob

Ms.Miyoko’s
Page

     


美代子さんの女優としてのポリシー
“殺伐とした時代に なお美しく お茶の間を和ませる存在でいたい”

     「今の世の中、毎日残虐な事件が多いでしょう。
ニュースを見ていると、いじめや自殺、親子の殺人とか、信じられないほど簡単に人が亡くなっている。
       ドラマも簡単に人を殺すものが多いけど、私はそういうものにはなるべく出たくないんです。
せっかくTVに出ているんだから、私にはもっと違うことができるのでは、と。
例えば悩んでいる時にテレビを見たら、ふっと笑っちゃったり、和めるような。
今の世の中だからこそ、お茶の間でそんな存在でありたいと思う。」
〜朝日新聞「DO楽」ひとインタビュー 2007.8.15より〜
Kobは こんな美代子さんが大好きで いつでもどこでもいつまでも惹かれております
                                                                                     

プロジェクト Kob for Ms.Miyoko


美代子さん TV・映画 ご出演情報


美代子さん ご出演履歴


Ms.Miyoko’s
H i s t o r y
  2009(H21)2.15〜


Ms.Miyoko’s
Information!



美代子さんの著書


作詞 浅田美代子さん

Ms.Miyoko's appears magazine



表紙を飾った 素敵な美代子さん


美代子さん News a la carte



Mail